++よくある質問++


素材の保存方法がわからないのですが。
Win
欲しい素材の上で右クリック→「名前を付けて画像を保存」
Mac
欲しい素材の上で長押し→「画像をディスクにダウンロード」

ファイル名は変更してしまって構いません

直リンクは禁止です。
ホント困ってます。発見した方は、管理人までやんわりと報告を下さい。
使用報告・リンクは強制?
リンクを貼る貼らないは自由です。またリンクを貼った等の報告も必要ありません。。
報告をくださった場合、キョドりながら伺わせていただきます。
アイコンをリクエストしたいのですが。
基本的にリクエストは受け付けておりません。
製作の時間が限られておりますし、技術も未熟なので作れるという確証がないからです。
又、リクエストランキングはあくまで参考ですので、必ず上位のモノを作るとは限りません
でも、駄目もとでメールしてみるのも手かもしれません。(気まぐれなので)
キャラのカップリングアイコンがほしい
ご存知の通りポップンミュージックは大勢のキャラクターがでていますので、
何通りものカップリングが出来てしまいます。
一つ作ってしまうとキリがないので、カップリングアイコンは作れません。ご了承ください。

素材とは別ですが、管理人がアブノーマルカップリング(男×男)が苦手なもので…
「○○と××のラブラブなアイコン作ってください!」とかちょっと無理ですスミマセン。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送